







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト


最近手芸ブログチェックのみで、前々作ってなかったのですが、
『平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト』に応募。
緑を基調とした10×10 を2枚なんだけど。。。

・・・・送った作品、写真撮るの忘れてた(^^ゞ

また次の募集があるかな・・・。
奈良は最近よく行っているし、公開されたら是非見に行きたいな。





2009⁄09⁄27 09:14 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop








『雅姫のリバティノート』


雅姫のリバティノート雅姫のリバティノート
(2007/03)
雅姫

商品詳細を見る



なかなか布に触れない日が続いてます。
なので図書館で借りてきた本を紹介。

自分がリバティが好きなのか…よく分かりませんが、
見ていて癒されてるのは本当。
そういえば、ここ数年の手帳の柄がこんな感じです。
自分で作品を作るってことはないけれど(^^ゞ。

この本はリバティ柄を楽しむっていうのが先かな。
小物でもワンポイントあるだけでいいのです。






2009⁄02⁄12 15:15 カテゴリー:本・雑誌 comment(0)
▲pagetop








届いた!!


先日当選したバニティバック…届きました(^^♪

200811121149000.jpg

(^^)本当に綺麗にラッピングされてます・・
が、紐は猫に奪われ・・・出てきたのは


            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓


200811121154000.jpg
ジャーーン!! 可愛い!!



200811121158000.jpg
しろぶたさん「ウフフフ・・・」




200811121158001.jpg
肌ぶたさん「ジャストサイズ!」
しろぶたさん「えっ・・・」



今まで自己流だったので、他の方の作品を真近かで
見たことがなかったのですが、キルティングの縫い目も細かくて
丁寧・綺麗。可愛らしい布使いにウットリです。



応募した頃、丁度体調が悪くて検査待ち・・・だった頃。
結果はセーフでホッとしたときにこの当選の発表でした。

それまでドンヨリした2週間が一気に晴れました♪

改めてHinaママさんありがとう(^^)
暫く飾っておこう…笑







2008⁄11⁄12 12:37 カテゴリー:未分類
▲pagetop








当選…!!


いつも覗かせていただいている手芸サイトのHinaBlogさんで、
プレゼント企画♪があり、軽い気持ちで…
けれどバニティは当然持ってなかったし、なにより私の大好きなオレンジ色♪

一応応募はしたけれど、A賞B賞あわせて100名以上の応募にビックリ!!
これはまぐれでも無理かな…

なんて思ってたら…なんと



当ってる~\(-o-)/


浮かれ気味~っていうか浮いてる??

超嬉しいけど、仲良しの皆さんを差し置いて貰ってもいいものか…


…やっぱり嬉しいし手に取って見てみたい(^^♪
Hinaママさん、娘さん、どうもありがとうデス~♪







2008⁄11⁄07 20:16 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop








ワンちゃんのコースター~♪


ワンちゃんのコースター~♪

キルティングルームFun*Kyanさん
小さくて簡単~なはずなのに歪んでます(*_*)





2008⁄08⁄17 20:33 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 minium box. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
まとめ
